どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

再び、動物園へ!

懲りずに、また動物園へ行ってしまいました。

 

ムスメじゃなく私が行きたいっていう…(#^.^#)

 

今日は、この前見れなかったきりん、オラウータン、シマウマなどなど

ムスメちゃんと一緒に見れました。

 

こども連れのママやパパで結構な込み具合。

ムスメちゃんは動物をみて、きょとんとしており

特別楽しそうな風ではありませんでしたが

やっぱりお猿さんを見ると、手をバタバタさせたり 声をあげたり。

 

何かがあるんでしょうねー。

 

そういえば、私もムスメちゃんも申年だったっけ。

 

やっぱり今日もトラはやめておきました。


f:id:pacp733:20161008181725j:image


f:id:pacp733:20161008181833j:image

疲れて眠りこけるムスメ


f:id:pacp733:20161008181911j:image