どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

動物園デビュー

ずっと行きたかった動物園、今日こそデビューだ!

と意気込んで、いざ近くの動物園へ。

 

自分が小さかった頃の動物園とは様変わりし

だいぶ盛っている様子!

 

赤ちゃんは動物園にいくと免疫力がつく とか何とか言うので、

ずっと連れてきたかったのです。

 

ムスメちゃん、お猿さんをみて興奮義気味。

母「ほら~赤ちゃんの可愛いおさるさんだよ」

ムスメ「あーーー!!」

母「親子だね。あたしたちみたいだね」

ムスメ「あーーーーー!!あーーーーーーー!!」

終始大きな声をあげておりましたが

何だか楽しげ。

 

トラさんは、刺激が強いので見せるのをやめておきました。

 

さあ、今度は隣町のちょっと大きな動物園へ行くぞ‐‐‐♪


f:id:pacp733:20161008181430j:image
f:id:pacp733:20161008181401j:image