どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

学生時代へタイムスリップ

学生時代の友人が東京から遊びに来ました♪

 

もう卒業して14年そこそこたつけど(エー!そんなに…)

事あるごとにときどき会って遊んでいる大切な友人。

今年1月に結婚したばかりの新婚ほやほやさんなのです~。

出産を祝いに新幹線でひとっ飛び。

いやぁ、うれしい限り♡

 

私が母になるなんて感慨深い、と。

…わたしも、だよ!

いやー母になるなんてね、学生時代を思い出すとなんだか信じられないね。

 

昔の話や会社の話、旦那さんの話などなど

話題が尽きない~

気がつけば写真を取り損ねておりました(-"-)

 

母になってもいくつになっても

会うと懐かしくて楽しくて安心する

そんな学生時代からの友人は大切だなーーー。