どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

プレイジム購入

生後2か月も後半となり、そろそろ”遊び”を欲していそうな雰囲気のムスメちゃん。

 

昼はリビングでハイローチェアやソファに居て、

夜は寝室のベッドへ、という感じで

あまり体を目いっぱい動かせる場所を作っていなかったな。

 

これから少し長い目で見ると

メリーよりも、プレイジムの方が活用しがいがあるのでは?

と思いプレイジムを購入。

いろいろ物色していると、amazonの中古で新品に近いものを発見したので

それを購入してみました。

フィッシャープレイスのプレイジムで

メリー機能が付いている、4500円の品。

 

ムスメちゃんの反応は、というと

目を輝かせて、笑顔になり、声を出す

って感じで、まずまずでした。

きっとこれから少しずつ出る反応も多くなっていくのでは、と思っておりま~す。

f:id:pacp733:20160611155314j:plain