どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

さくら

誕生祝いに、桜の木をいただきました。

 

その方はとても器用な方で、

自ら交配をし、珍しい桜を作っています。

 

いただいたのは、花弁がとても豪華な1本と

山桜のあわせて2本。

薄いピンクがとても可憐で、ムスメちゃんのほっぺのよう♡親バカな表現をしてしまいますが、

そんな感じです。

 

来年も再来年も、このかわいい桜を一緒に眺めようと思います。本当にうれしいプレゼント、ありがとうございました。

 

f:id:pacp733:20160604195900j:plain

f:id:pacp733:20160604195921j:plain