どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

夏祭り

出産前、去年の今ごろは
夏を満喫するどころか、つわりとの戦いで
楽しいマタニティライフとは程遠く

今年は今年でまだ
遠出するには早いので
海🌊や山🗻や花火🎆とか
夏らしい場所やイベントにはまだ行けず…。

ということで
近場の夏イベントを楽しみたいと思います~。

ムスメちゃんとはじめてのお祭り🎇
子どもたちがキャッキャと騒ぐのが
ムスメちゃん、好きみたい🎵

早くあんな風に、走り回りたいのかな~

無病息災を叶えるという
茅の輪をくぐり
たこやき~🐙
唐揚げ~
かき氷~🍧

全部一人でたべてるんですけど…。

来年は、ムスメちゃん、一緒に食べるんだぞ❗


f:id:pacp733:20160805191644j:image

f:id:pacp733:20160805191700j:image