どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

夏の充電🔌

連日の暑さで夏バテ気味…の今日この頃。

ムスメちゃんは5ヶ月も半ばになり
だんだんとじっとしているのが嫌いになって
いる模様です。


そんなわけで、暑さに負けぬよう
ランチに鰻を食べにいきましたーー🍴😊

実はムスメちゃん連れて
初めての外食でした。

まだ離乳食を始めていないのですが
ママが食べる姿を最近はじーっと見ています。手を伸ばす様子も。「あたちにも、よこせよ~❗」と言っているのでしょうか。

早く一緒に鰻を食べたい🎵

f:id:pacp733:20160730222918j:image