どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

夜のひととき

もうすぐ生後4ヶ月。

3ヶ月後半もムスメちゃん、目覚ましい成長っぷりです。

少しずつ母にも余裕が生まれてきて
夜中に1日を振り返ったりしております。

今日、ばあばがムスメちゃんをあやし
あははは~と、楽しそうに笑っているので
何ぞや❔と、聞いてみると、どうやらムスメちゃん、声を出して笑ったらしい❗

何だと~❗決定的瞬間を見逃してしまった母。
ああ、何てこと💧

またの機会を待ちますかぁ。

少し前は、両手を上げて眠っていたムスメちゃん。
いまは、両手を広げてのびのびスヤスヤ😪💤💤

f:id:pacp733:20160604230900j:plain

お猫クンも、この通り。
f:id:pacp733:20160604231158j:plain

さあ、一ヶ月後はどんな眠りを見せてくれるかな。