どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

夏服

夏服が必要になる時期。

ムスメちゃん、ついに50~60センチの洋服がきつくなってきました。

そろそろ調達しなくては💦


昨日会ったアメリカ在住の友人から、キュートなお洋服をいただきました。
アメリカのベビー服って、可愛い❤のがたくさんあるらしい。

f:id:pacp733:20160614235414j:image

ベビー服はホントにあっという間に着れなくなるので、そのとき時を楽しんで着せたいものですね~。

それにしても、友人には世話になってるな~。出産直後、おっぱいがでなくて自信を無くした時とか、ゲップ出ない時とか、はじめての子育てに戸惑ったときに相談にのってくれて。心強い存在!感謝🙇

話はもどり…。

これからの汗ばむ季節を乗り越えるために
ムスメちゃんのお洋服
買いにいこ~っと。