どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

新婚さん❤宅へ

今日は、新婚ホヤホヤの友人の家へ。

中学からずっと友達の彼女は、旦那さんと新しい生活を始めたとのことで、お祝い持ってムスメちゃんと遊びに行って来ました。

ムスメちゃんも最近はいろんな人に会う機会があって、楽しそう。

友人のおうちは、とても素敵な3LDK。
最近のアパートってすごいんだなー。
キッチンは対面式、バスタブも大きい❗
収納たっぷりクローゼットに、玄関からフロアがバリアフリーになっている👀

ハヤシライスとポトフをごちそうになりました🍴
美味しいかった~✨✨

共に青春時代を過ごし、今、お互い大人になって
こんな生活してるの、想像できなかったな~。

友よ🌠いい人に巡り会えてホントによかった。

ムスメちゃんも、4ヶ月ぶりに会えて抱っこしてもらいご満悦の様子😊

これからも二人にしあわせあれ✨

今日は、四時間くらいのお出かけだったけど
ムスメちゃん、泣かなくて良かったーf:id:pacp733:20160619105721j:plain