どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

ひやひや

ムスメちゃん、ついに寝ている間に移動するようになりました。

寝返りも、首すわりすら未だなムスメですが、
ふと夜中に目を覚ますと、90℃回転しているではありませんか!
そのあと、また90℃、また・・と
微妙に縦横に移動しながら回転してる…。

ベッドで寝る日もこれまでか。

あたらしいマットを購入して床で寝るか、
ベッドの脇についたてをし、落ちないように工夫するか、考えなくちゃね。

4ヶ月からはどんどん目に見える成長があるっていうけど、ホントだな。

ソファも気をつけなくちゃ。
家事している合間に、ずどん!ってことがないように!
ハイローラックも使わなくなっていくんだろうな。

今しかないムスメちゃんの姿、目に焼き付けておかなくちゃ!f:id:pacp733:20160619111452j:plain