どたばた子育て ときどきひとり言

はじめての子育てどたばた劇。ムスメちゃんの成長と日々の記録、そしてときどき世の中のあらゆるテーマで独り言を書くブログです。

予防接種3回目

更新がかなり滞ってしまいましたー(-_-;)。

あれやこれやで、約半月以上の期間が空いてしまいました💦

本日は予防接種3回目。
ヒブ、肺炎球菌、四種混合の三本でした。

前回は注射💉4本+ロタだったから、
それに比べれば今回はまだ良い方…。

とはいっても、診察室に入るやいなや既にムスメちゃんの顔がフェ~(T-T)と言わんばかりの泣き顔に…。ホント、この瞬間嫌だわーーーー💧

今回も、ものすごい勢いで泣いてしまいました。

でも、少し成長したな~と感じたのは、
注射が終わったあと、ケロっとして、二度三度となく様子は無かった。

家に帰ってから泣きつかれてかぐっすり😪💤💤眠るムスメちゃん。

今日もホントに頑張ったね。
お疲れさま。

来月は、ついにキタ➰BCG。
そして、四種混合。

頑張ろうね、ムスメちゃん💪
f:id:pacp733:20160717231925j:plain